株式会社つばさプラス社名変更のお知らせ

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび株式会社つばさプラスは、つばさグループ内における組織体制を見直し、広告代理店亊業・マーケティング亊業を行う株式会社アイ・エヌ・ジーとの連動をより強固にし、グループを横断するプロジェクトやアーティストの発掘・育成に力を入れるべく、体制強化を行いました。

また、創業当時と異なりメディアミックス、デジタル化、グローバル化が前提となっている市況を鑑みて事業会社が何を主体としているのかを明確とするべく、2020年10月1日付けで社名を「株式会社つばさレコーズ」に変更いたしました。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、この名前は創業当時の社名でもあり改めて原点回帰を行うという思いも込めております。
これを機に、総合マーケティング・エンタテインメント企業として、より良質なコンテンツをご提供できるよう役員・従業員一同努めてまいりますので、今後とも倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

略儀ではございますが、書中をもちましてご挨拶申し上げます。

2020 年10 月吉日
株式会社つばさレコーズ
代表取締役 佐藤 康文


新社名:株式会社つばさレコーズ
(旧社名:株式会社つばさプラス)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33番7号
アイ・アンド・イー渋谷ビル7階
TEL:03-5459-0794
FAX:03-5459-0795